MOWSのブログ

イラスト素材などを紹介しているブログです。

新年が始まって早くも1ヶ月

 2014年午年が始まってから1ヶ月近くが早くも経ちました。
 お正月が終わっても2月にはソチ五輪という楽しみなイベントが今年はありますね。

 ところで、去年はPIXTAにイラスト素材を投稿したのは4回でした。

 数年前に比べると少ないですが、当初は全く投稿しないことも考えていたので4個追加できれば上出来だったと思います。

 12月には2個同時に投稿しましたが、たまたま素材のアイデアが思いついたから作れたのです。
 あとは時間を取れるかどうかにも左右されます。
 シルエットイラストなんかすぐ作れると思うかもしれませんが、絵を作る作業以上にあれこれと調べてどんな絵にするか考えるのにもけっこう時間がかかります。他にやることがなくこれだけならもっと作れるのですが、残念ながらそうもいきません。

 今年もどうなるかわかりませんが、時間がとれたらできるだけ作って投稿したいと思います。

 
 
  
関連記事
[ 2014/01/29 21:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL